エロ 悪魔 さん製作過程

エロ 悪魔 下書き

エロ 悪魔 ってなんだろう?コウモリっぽい羽と、角と、獣っぽい瞳孔パーツがあれば、だいたい悪魔っぽくなるかなと思い、下書きしました。
ペンはRoughPenというのを使わせていただきました。筆圧で太さに幅があるので、サイズを変えなくてもサクサク描けます。

ペン入れ

エロ 悪魔 ペン入れ

ペンは、たまたまアセットを見ていたら「6pencil-soft」というペンがあって、サンプルが好みだったので入れてみました。描き心地はとてもいいです。ただ、こういうペンってオーバレイとか重ねたときにテクスチャが目立ちすぎるかもしれません。

影入れ

エロ 悪魔 影入れ

影を入れてみました。影入れはいつもの四角水彩で。描画色を影の色に、背景色を白にして、Xキーで切り替えながら、ざくざくと陰の調子を整えていきます。

ハイライトとディティール追加

エロ 悪魔 ディティール追加

2段目の影を入れて、キワに適当に白を入れます。あとクリスタのブラシでディティールを追加したのでご紹介。お世話になっております。

  1. 瞳テクスチャセット
  2. hm貴金属装飾セット1
  3. ロック系素材
  4. 編み上げ_シンプル
  5. 龍胴体
  6. 描画色反映ジッパーブラシ集
  7. ジッパーブラシ集

オーバレイ

オーバレイレイヤーを追加して、色味を調整しました。ハーレークインさんを参考に、髪の毛の色と、上着のラインも追加しました。

エロ 悪魔 オーバレイ

背景

ハーレークインさんのビジュアルが強烈すぎて完全に引っ張られています。本編は見たことないんですけどね。というかレビューが割れてて、あえてお金払ってレンタルする気にならない・・・

エロ 悪魔 背景

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする